くいしん坊 新着情報

忘年会シーズン最終に近づいてよいお年を!!の声が聞こえはじめました。

 皆様、良いクリスマスをお過ごしに成りましたか?
ふっと気が付くと今年も残りわずか・・・
なんか寂しい様な・・・
でも、新しい年に希望を託して頑張ります!!
皆様もお身体には充分気をつけて、輝かしい新年をお過ごし下さい。

*今年も本当にありがとうございました。
2014年も心より皆様をお迎え出来ます様に気を引き締めて
頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

お・も・て・な・しの心を大切に笑顔とやる気で頑張ります。

       くいしん坊  女将

くいしん坊新着情報写真


2013年12月26日 更新